ダナンでイタリア料理

今回はこちらのイタリア料理に行ってきました。
Pizza 4P’s danang

ホーチミンやハノイで人気を博し2016年11月にダナンへ出店されました。
日本人経営のレストランで自家製の本格ピザが食べられます。

スタッフの質も良く、日本の飲食店と変わらないサービスを受けられるのも魅力の一つですね。客席はシンプルなんですが、清潔感もあり、オープンキッチンから覗く大きな2つの石窯は素晴らしいです。
ピザは全て手作りなので、すぐ目の前で1から生地を捏ねる作業を確認できます。

 

ピザやパスタなど様々な種類があり、もちろんマルゲリータや照り焼きチキンなど馴染み深いピザまで取り扱っています。
ワインも美味しく、こちらでディナーを頂
いたお客様も満足して帰られました。

 

Hoang van thu 通りにあり、お店の外に看板がかかっていないので、少々わかりづらいかもしれませんが、よく確認してみてください。
また、市街地からも近く、お買い物をした帰りなどによることも出来ます。
接待などにも使えると思いますので一度はいらしてみてください。

address : 08 Hoang Van Thu | Hai Chau District, Da Nang, Vietnam
tel : 0120 590 4444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*